Blog ブログ

2020.10.29

きちんとさんよりズボラさんへ

こんにちは☕ 花論珈琲茶房 柏丘店です。

只今の気温13℃。週間天気予報をみると、、、

来週はいよいよ、雪マークが⁉今週末は冬支度が必要になりそうですね。

どうぞ温かくしてお過ごしください。

柏丘店ではSHOPコーナーに新商品が入荷しました!

洗って繰り返し使えるエコな天然ラップ。『aco wrap』

実はコレ、きちんとさんよりズボラさんにおすすめの商品なんです!

包む、フタをする、巻く、鮮度長持ち、何度も使える。

一枚で何役もこなす機能性と自然の風合い。

オーガニックコットンに岐阜県産のミツバチのミツロウを

ベースにしたオイルをたっぷりと染み込ませた天然ラップ。

ミツロウとホホバオイルには抗菌性と天然の保存性があるので

食品の鮮度の持ちがよくなります。

洗って繰り返し一年程使え最後は土に還る。

使った後はさっと水洗い、汚れが気になるときは

食器用中性洗剤も使えます。乾燥は自然乾燥でOKという手軽な使い勝手。

優しく手で温めてどんなものにもぴったりフィット。

是非、皆さんの暮らしにぴったりな使い方を。

入口入って左手の棚にありますので是非ご覧くださいね。

本日も美味しい☕を淹れて皆様のご来店お待ちしております。

★★★ Karon Style ★★★ 健やかな暮らし彩るセレクトショップ

[オンラインショップ限定]

11月1日までコーヒーが全品10%OFF! ご注文はこちら!

一覧へ戻る