Blog ブログ

2020.11.21

新発売!花論珈琲茶房 オリジナル水出しコーヒー☕️

皆様こんにちは!花論珈琲茶房です。

暖かい日が続いておりましたが、また冬の寒さにもどりましたね…暖かい服装で寒さを乗り越えましょう🔥

〜素敵なお知らせ〜

花論珈琲茶房オリジナルの水出しコーヒーが新発売致しました✨お店の味を是非おうちで!おうちカフェにぴったりの一品です♪

日本名水百選に選ばれた北海道の「羊蹄の湧水」と「花論珈琲茶房のコーヒー豆」を使用しており、それらをじっくり時間をかけて抽出して作っております☕️

水出しコーヒーなので苦味やえぐみなどはあまり無く、まろやかな味わいなのでとても飲みやすくなっております😌

コーヒーとしてだけでなく、ミルクや豆乳などで割ってアイスオレとしてもお召し上がれます♪ギフトバッグ付きなのでプレゼントとしても◎

美味しいコーヒーとスイーツで素敵な連休・おうちカフェをお楽しみ下さい!

こちらが水出しコーヒーとギフトバッグとなっております♪

花論珈琲茶房 藻岩本店、柏丘店やCafe E.den円山店、Web Shopでも販売しておりますので是非お手に取ってご覧下さいませ✨

★★★ Karon Style ★★★

健やかな暮らしを彩るセレクトショップ

[オンラインショップ限定]

11月29日まで”パスタ/麺類”が10%OFF!

一覧へ戻る