Blog ブログ

2022.06.24

花論で週末を♪

こんにちは☕花論珈琲茶房です。
今週もあっという間に金曜日。皆さん週末のご予定はもう決まっていますか?楽しい週末をお過ごしくださいね。

本日は藻岩店、柏丘店、小樽築港店の店内をご紹介☕️

【藻岩店】
照明を極力使わずほんのり暗い落ち着いた空間の店内です。
ですが、窓辺からは太陽の光や新緑の眩しさが溢れ、気持ちのいい眩しさが魅力的です。
外の光や、ランプの光に照らされて安らぎの時間をご堪能ください。


【柏丘店】
暖炉のあるレンガスペースがカントリー調を思わせますが、壁や使われている家具からモダンさが感じられます。
吹き抜けが空間を広々とさせてくれます。
広々ゆったりとおくつろぎください。

【小樽築港店】
大きな窓一面に海と小樽市内の街並みが広がっているのが小樽築港店の見所です。
小高い丘から眺める海を眺めながらコーヒーやお食事をお楽しみください。
時間により、外の眺めの雰囲気が変わりますので昼、夜と是非お越しください。

今の季節は木々の新緑が見頃ですよ🌿
週末のお出かけのご予定に、花論珈琲茶房はいかがでしょうか?
癒しの空間と美味しいお食事・お飲み物を用意して皆様のお越しをお待ちしております。

感染症対策の為、スタッフのマスク着用、店内入口と各席への除菌水の設置、換気に努め営業しております。
テイクアウトも対応しております。※小樽築港店は対応しておりません。(一部対象外のメニューもありますのでスタッフへお尋ねください。)


☕花論珈琲茶房☕

\4月29日(金)NEW OPEN/
☆花論珈琲茶房 小樽築港店 小樽市若竹町18-22
TEL 0134-64-5808
定休日:不定休(6月より水曜日定休日とさせていただきます)

☆藻岩本店 札幌市南区藻岩下2-4-11
TEL 011-583-9349
定休日:なし

☆柏丘店 札幌市南区真駒内柏丘11-1-94
TEL 011-584-9439
定休日:なし

★★★ Karon Style ★★★
健やかな暮らし彩るセレクトショップ
[オンラインショップ限定]
6月30日まで″夏ギフト″が全品10%OFF!
https://www.karonstyle.com/

\罪悪感の無いチョコレートの誕生/
北海道産Raw Honeyトリュフチョコレート
https://www.karon-cafe.com/style01/




一覧へ戻る